はじめから例外を目指さなくても

こんにちは。某の件、上手く行った、と思います。結果が分かるのは年が明けてからなので今は何とも言えませんが、よくやったと少しは思います。はい。



今期のアニメ、PSYCHO-PASSが面白いので計劃クラスタにはお薦めしておきます。少し方向性は違いますが、面白いと思います。こう、ネタバレをせずに面白さを伝えるって難しいですね。面白いと思うので、こういう伝え方に関しては考えておこうと思います。ネタバレの基準が主観的だからやりようがないだろ〜と悪魔が囁いていますが、気にしないことにします。少し展開が読めてしまうのが残念ですが、面白いと思います。面白いの使い過ぎで何が面白いのか分からなくなってますね。面白い。



さて、誕生日に何をしているかと言いますと...Youtubeを見ています。


NASA公式】NASAが作った江南スタイルのパロディ動画が秀逸すぎると話題に http://rocketnews24.com/2012/12/19/277956/ @RocketNews24さんから


関連で言えば、少し前のこれも面白かったが。
Mitt Romney Style (Gangnam Style Parody)



などを見ています。元々、今日も飲み会が入っていたのですが、面倒になったのでキャンセルしました。明日は一番仲の良い女友達が帰省していて関東にいないので1人でエヴァQでも観に行きます。エクストリームぼっちプレイを楽しみます。



この後は読書(橘玲の新刊

不愉快なことには理由がある

不愉快なことには理由がある

)をしたり経済数学でもやろうかなあと。ああ、本当に日記っぽくなってきましたね。日記とブログって少し質的に違うものだと考えているので違和感が。



あと、サッカーについての記事も書いている所です。元サッカー部として、ミーハーに簡単に説明したいと思います。僕も海外リーグについてはミーハーの域を出ませんが。