いやはや

いやはや、疲れました。なんでだろうね。



某旧/帝大/経済/学部/三年/次編/入/試験に合格しましたので、4月より関東を離れ、某所で生活します。人生で初めての一人暮らしなので緊張しています。



その前に、今通っている大学の試験を頑張りたいと思います、はい。という訳で、あと数ヶ月、関東を遊び倒したいと思うのでよかったら誘って下さいね!



詳しくはfbとTwiに書くつもりです。ツイッター、復活しようと思うんだけど、なんて呟き始めたらいいのかしら。大学デビュー的な難しさを感じています。



とりあえず、このブログを見ていてくれた諸兄、ありがとうございました。



これでやっと読書がちゃんと出来そうです。