ギルティー

はい、こんばんは。明日は久しぶりに二郎に行こうと思います。ズバリ荻窪店です。ですので、明日のレポを期待して下さい。ロットを乱す素人をギルティーすべく黒烏龍茶を持参して戦って来ます。動詞が若干オカシイ気もしますが、間違いなく戦場だと思います。どのような戦場であったかはまた明日、生還出来たら書こうと思います。



ぼやきですけど、upwardな世界へ行く為に、今いる世界をdisる必要はないんじゃないのかな。pushの要因は心の中で思っているだけで十分だわ。呪いがちゃんと返って来ることをしっかりと認識しないと、余計な所で足を引っ張られると思うよ。競争に最適化出来ない人、余計なモノと戦ってる感がハンパないわ。敵は膨大な熱量(カロリー)を抱える本丸だけだよ。



そうそう、私で二郎と言えばジムの話。「DTがこの中に俺しかいない」という昔話は私に同情と哀れみの声をもたらしてくれました。はい、僕は今の所1週間に1度のペースでジムに通っています。体重は74kg、体脂肪率14%でここ1ヶ月以上安定しているので、このまま持続させたいと思います。



思えば大学入学当時は94kgで23%くらい(たぶんもっとあった)だったかなあ。オフ会を頻繁にしていたときも80kg台だったよなあ、我ながら信じられない。腹筋も消極的には割れていると評価してもいいくらいな感じです。元々足下でボールをいじいじするサムライ競技をやっていたので、上半身を鍛えるのは幾分大変ですが、適度に楽しめています。



ちなみに体重を落とした方法は、食事習慣の改革と食べる順番の改善による体質の向上と適度な運動と水分補給による代謝の向上です。まあ、基本だと思いますので書くまでもないですが。



ああ、あと体重が増えないとか言っている人、二郎を毎週食べていれば少しは増えると思いますよ。豚の餌とかいって好き嫌いしているから体質が変わらないんですよ。ちゃんと食べる、これ基本ね。



二郎なんて食べ物なんだ、食べようと思えば誰だって食べられる!