変わらないな

表現に難しさを感じるが少し書いてみるかな。


自分がされる側になってみて初めて「あーこれはヒドイ」と思ったことがあって、逆にそういうことをされるような人に自分がなったのかと思えば少しは喜ばしいのかもしれないが、心境としては苦い。


過去を無為に悔やむのは「はいはいサンクコスト乙」の対象にしかならないが。


自分より若い人を見ている際に多いことだが、昔の自分のような所を見出してしまうと、くすぐったいような感覚に襲われる。んあ、まだ遠いか。


なんというか、後悔と恥の多い人生を送っておりますということか。いやあ、これは言わされているな。なかなかメンドクサイ生き方をしています、という感じかな。




人って面白いなあと最近本当に思うし、分からんなあとも思う。分からんっていうか、予想出来ない部分が大きいというか。期待することからはじまるっしょっていう。






あと、国際教養大学が何やら面白そうなので、時間を見つけて接点を持ってみたいなあと思った。僕の今の交友関係だと全く接点がない感じなので、どうにかしてみようと思う。まあ、思いつきだし、忘れそうなので備忘録という感じで。



あとコレ。ステマじゃないけど毎日やってる。twiの方でやっているので当たったら誰かに送るわ。言うて最近は運が悪い方なのでまあノーチャンだと思いますが。

http://beertofriends.jp/