ふはははは

そういえば、タメのジロリアンの友達が出来ました。正確には、ジロリアンの友達が出来たんだけど、実はタメだったという感じかな。いや、逆か。



彼との会話は「○○氏〜今日はどこ行ったんですか〜?」「ああ、うん、今日はだね、二郎ではなくてインスパイヤー系を食べに行ったのですよ。」みたいな感じです。もはや二郎が共通の文脈にあるので、ちょっと会話がオカシイ感じですね。というよりオタクみたいな会話ですね。



実の所、彼は大盛りを完食出来ないモヤシの上にも置けないような奴なのですが、僕も最近は丸まって来たのでまあ良しとしましょう。大盛りガチ勢は流石に世間的にはどん引きみたいですしね。



いやあジロリアンの友人はもっと増やして行きたいねえ。勧誘は常にしているんだけど、どうやら友人曰く、「二郎のことを話しているRAYくんは何かちょっと怖い」とのことですが、その程度では諦めません。



最近、あまり食べに行けていないので頑張って行きたいと思います。いやあ、タメの友達というものは本当にいいものですなあ。取りあえず話が通じるのが本当にありがたい。エヴァ攻殻機動隊の話が出来るのもありがたい。






タイトルとは関係ないのですが、今まで逃げ続けてきて、そろそろもう向き合わなくてもいい感じになっていたものと向き合う羽目になりました。何年ぶりの邂逅なのか正確には把握していませんが、たぶん今年で一番激しい戦いになると思います。



ぶっちゃけ、これをクリアーしてしまえばあとはしばらくヌルゲーとかそういう感じだと思います。一ヶ月でカタを付けて来ます。ですので、二郎、中本辺りでエネルギーを補給しながら頑張って行こうと思います。




ああ、疲れているのかも。