ボクら、ある作家クラスタだったよね

近況、「男子校出身には見えない」と複数の女の子に言われる程度にはなったので、アレに関しては随分はマシになったかなあと思う。それでも「可愛い」と「美しい」の違いは何かという童貞的命題を話すなどはしている。相変わらず。



Marginal Soldier: セックスなんてくそくらえ http://marginalsoldier.blogspot.com/2012/09/blog-post_10.html?spref=tw


なぜ田舎の人間は陰湿な性格の持ち主が多いのか | ライフハックちゃんねる弐式 http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51374789.html lifehack2chさんから



適度な「つながり」を維持するのって難しいのね。考えさせられる。距離感大事ね。毎回いきなり上手く行くもんじゃないけど。



兵士と言えばシェパードさん...まだ買ってないけれど、読みたいねぇ。



いやあ、あの本を読んだあと皆で「文法」「文法」って使いまくってたよね、懐かしい。意図せず9.11にこの作家の話を書いてしまうとはね。たまにはピザを食べたいものだ。