你把童贞能力放在哪儿了?

所用で名古屋に行っておりました。それで、某王子と密会して、本屋デートの何が素晴らしいかを非リアなりに述べて来ました。楽しかったです。本屋デート、本当に楽しいのでお薦めですよ。また、お互いに事前に一冊の本を読んでおいて、それについて話し合うなどと言った読書の仕方も中々良いと思います。所属学部が異なると、その本に対しての向き合い方が異なるので意外な視点を楽しむことが出来ます。まあ、やればいいんじゃないの、そこの君?(暗黒微笑)



ジロリアンにとってこの程度のカロリーはノーギルティーです。



本と言えば...


村上春樹語学書消える=尖閣問題で日本書籍撤去―北京の書店(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00000084-jij-int



ここの本屋に昨年行ったことがあって、丁度その村上春樹の本とかも写真に収めていたのでアップしようと思いましたが、少し疲れていてアレなのでまた今度。言う程日本語のコーナーなんてないに等しいので別に()とかいう感じじゃないでしょうかね。ロシアとかと同等のスペースしかなかったですし。そこにいるのは日本人の私だけ、みたいな。で、物売りのおばさんに絡まれるっていうね。本屋の中で売るか?!とか思ったけど面白い経験でした。そこで中国語版の涼宮ハルヒの憂鬱を購入したのは良い思い出です。あれ、もう一つの方の本屋かな。記憶が曖昧です。あ、やっぱりアップできました。画像がないと始まらないよね。いやまあ、撤去すんなって思いますけどね。




信号なんてなかったんや!さすがや!そういえばここで同行者がサソリを食べていましたが、今でも食べたいとは思いませんね。エビみたいだったらしいですけど。







下限をぶち抜く経験は世の中に割とあるらしいですが、上限をぶち抜く機会はあまりありません。しかしそれをインスタントに可能にしてくれるもの、それが二郎!あなたの胃袋の上限をぶち抜きます。価値観をぶっ壊します。ぜひ行ってみて下さい!成長出来ます!人間的に大きくなれます!さあ、あなたもジロリアンに!!!